2012年10月31日

半年経ってしまいました。

ううむ、月日の過ぎるのは早い物で…(苦笑)。

アンダルーサの演奏会は10/28(日)に終了しました。雨天だと時間が限られて、ソロ無しバージョン。12時頃は雨が降っていたので雨バージョンでスタートしたのですが、演奏の最初の頃、公民館側から「次の出番のグループが屋外で出来るので、時間は自由」と連絡があり、晴バージョンで、プログラム総てを演奏しました。
 合奏はまあまあというところ。私のソロはうーむどうでしょう?一日前に楽譜を変えて、運指も直したところはやはり上手くなかった…、直前は変更してはいけませんね。

ユニバーサル美術館では11/18(日)に、朗読の会が「セロ弾きのゴーシュ」を出し物とするので、私の知り合いのチェロ弾きさんと出演することになりました。五曲ほど。昨日初練習でしたが、なかなか良かったと思います。音量も完全に負けると思ったのですが、それ程でなく、PA機材の助けを借りなくて済みそうです。

大学OBOGの合奏団「トレド」は11/24(土)の発表に向けて、あと1回の練習となりました。頑張りましょう。

そめ
posted by そめ at 11:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ギター